2020年度クラブ体験会について

2020年10月06日

本校吹奏楽部では今年度も中学3年生を対象としたクラブ体験会を実施致します。
本年度はコロナ禍の影響により、例年とは違った形での実施となります。
詳しくは下記をご覧ください。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。


【お申込みの方法について】
下記専用フォームよりお申込みください。
URL:https://forms.gle/PNrmmuTRb3LP4cgMA


【ご案内】
◇会場:東海大学付属相模高等学校 2号館 3F 小ホール
◇時間:各日、午前の部10~12時、午後の部13~16時まで。(午前の部、もしくは午後の部どちらかをお選びください。お帰りの時間につきましても各ご家庭でご判断ください。)
◇対象:中学3年生(保護者引率は1名のみとさせていただきます。)


①お申込み受付後、随時受付確認メールをお送りさせていただきます。
②各日とも10名程度の参加者を上限とさせていただきます。予定人数になり次第、締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。(希望日の定員を超えてご希望に添えない場合は別途、ご連絡致します。)
③今年度はコロナ禍の影響により、楽器の貸出は致しません。必ずご持参ください。(パーカッションにつきましては楽器自体の貸出は致します。ただし、演奏に必要なスティック、マレット等は各自でご準備ください。)
④クラブ推薦をはじめ、本校への進学に関するご相談も随時お受け致します。
⑤練習内容は参加日・参加時間によって異なります。


【お願い】
検温およびマスクの着用にご協力をお願い致します。また、発熱など体調に不安がある場合は無理をせず、ご静養ください。会場では感染対策を整え、皆様のご来校をお待ち致しております。

【お問い合わせ】
東海大学付属相模高等学校吹奏楽部 (学校代表)042-742-1251
担当顧問:鶴田・田二見・藤森